このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>SAMURAI サムライ スープカレー

SAMURAI サムライ スープカレー

Rojiura Curry SAMURAI スープカリー
路地裏カリー 侍 サムライ  

SAMURAIサムライ 
SAMURAIを記事するのは6回目になりますね☆
まだ明るかったので、まずは教科書通りにお店の写真など・・・
・・・どうぞ♪


自分、シャイなのと、いつも忙しそうで、迷惑になりたくないので話しかけられなかったんですが、混む時間帯を外して行って思いきってテンチョさんに、話しかけちゃいましたo(>∀<)o

侍テンチョさん、スープカレーフロンティア見てくれてるそうです
(*^-^*)でも遠慮なく辛口で行きますよ!!

サムライ スープカリー

☆  パリパリチキンと野菜のカリィ(mixi割 950円) 4番
+ ミニハンバーグ(150円) +手ごねラムボール(250円) ☆

ハンバーグ ライスオン 
ミニハンバーグはライスオンです♪
ミニだけど思ったより大きい☆
今日は本当は手ごねラムボールを食べに来ました(・∀・)
ハンバーグはやり過ぎました、お会計が・・・WWW

SAMURAI チキンと野菜のカリー+ラムボール
写真の左下に写ってるのがラムボールです
おっ、SAMURAIのスープにじゃがいもが・・・
スープの味は落ち着いたみたいです、相変わらずうんまぃ!

肝心のラムボールはどうかな・・・?

・・・う、う、(゜д゜)ウマー
やられました!まさか大量のスパイスが練りこんであるとは・・・
こんなスパイシーなラム初めて。。ラムのうまみが引き出されてます

スペシャルの日に大量に食べたいです☆
ラムボールがうますぎて、ハンバーグ印象が薄いっちゃ(;´Д`)





そうそう!スープカレーに詳しい方、サムライファンはお気づき、
もしくは違和感を感じてると思いますが・・・

サムライの新しい器
あのサムライブルーの器が変わってました
写真の写り具合ではないので、念のため・・・
単純に割れたりして、頭数が減ったからみたいですが・・・



前回の記事はこちら


侍テンチョさん、Fantaもサムライ応援してます
mixiのSAMURAIコミュの参加人数すごい・・・人気店ですな☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。