このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス SOUP CURRY スープカリー

らっきょ大サーカス
☆らっきょ大サーカス 祝・2周年☆

井手さんも来られていて、何度かお会いしたことが会ったので
こちらのことを覚えていてくださってました♪
テラ嬉シス(>∀<)

らっきょ大サーカス
2周年記念で新メニューになってました(クリックで拡大)

タンドリーチキン

新メニュー
☆ タンドリーチキンのスープカレー 5番(MAX) ☆


新メニュー タンドリーチキン

エスやパンチのタンドリーチキンは美味しいけど、骨ばなれが悪いイメージがあったんですが、らっきょのタンドリーは骨なしモモ肉を
ステーキ幅にカットしてあるので、とても (・∀・)食べやすい!

ローズマリーが良いアクセントになってました


支店すべてが美味しく、接客も抜群なのがいいですね☆

新メニューも面白いのがあったので近いうちにまた行きます!





前回の記事はこちら(納豆となめこのスープカレー)
この記事へのコメント
初めまして(^o^)ノ
『CONSAにYELL!2号…スープカレー付き』の管理人ことhirokiです。
リンクありがとうございます!!
早速こちらからもリンクさせていただきました。
↑↑ブログのほかにHPもやっていますので
もし暇がございましたら是非お越し下さい。
HPの方は単純に書き綴っているだけで、内容はありませんが(笑)
Posted by hiroki at 2007年07月26日 18:33
hirokiさん、ありがとうございます
Posted by Fanta at 2007年07月27日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49272550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。