このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>PANAPANA パナパナ スープカレー

PANAPANA パナパナ スープカレー

札幌スープカレー PANAPANA with VVBAR 
パナパナ with ブイブイバー スープカリー

PANAPANA パナパナ
おっかしいなぁ、2年前くらい、PANAPANAは来たことあるはずだけど・・・
住所変わったのかな?現在の住所は南1西13
前は、赤が基調の店でロビンソンのそばだった気がするけど・・・

PANAPANA スープトッピング
スープトッピング・・・変わってないなぁ、やっぱ来たことあるんだ。
・ニンニクチップ
・すッパナ
・パナパウダー

こんなに置かれても・・・開けたり閉めたりしてたり、たくさん投入したらスープ冷めるし・・・
味が変えられるみたいだけど、めんどくさい
いろんなお店の良いとこどり・・・
悪く言えば全部が2番煎じ、、、

メニュー
メニュー(クリックで拡大)

チキンベジタブル

☆チキンベジタブル 4パナ(+100円) ☆
玄米と白米が選べ、玄米

スープカレー パナパナ

・あっさりトマト系スープ
比較的あっさりとしていてうま味はちょっと弱め
ベースは和風かな
野菜が素揚げのし過ぎで、干からびてました・・・
空いてるのに出てくるのおそかったし、う〜ん( ・ ω・)

辛みに+100円したのに、辛くなかった・・・
玄米もここのスープには合わないかな


・・・このお店の印象は・・・スープの器が「らっきょ」さんと同じ
くらいしかないです


いろいろ見た目を工夫するより、スープや具材の方に力を入れて欲しいです、ごめんなさい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。