このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>龍祈 TATSUKI タツキ スープカレー

龍祈 TATSUKI タツキ スープカレー

CHAIN GANG ORIGINAL SOUP CURRY & BAR 龍祈 スープカリー チェインギャングオリジナルスープカリー&バー たつき

龍祈  TATSUKI 店内

すすきのエリア、翌朝まで営業のお店 
*スープ切れで閉店時間前に終了が多いようです

メニュー
メニュー表

TATSUKI チキンカリー

☆ チキンカリー 10/30番(+100円) ☆
1番上がるごとに+10円 10番で中辛くらい
きれいな盛り付け♪
タツキ チキン スープカレー
運ばれてきたとたんハンバーグか、ステーキみたいな香りが・・・

・濃厚トマト系
ベースは澄んだ旨味系スープなんですが、大量に投入されたチリトマトの酸味で一気に強烈なトマト系にチェンジしています
・・・動物性油(ラード)がかなりきつめですが、スープ自体はさらさらです 大量のバジルが浮きます


具はにんじん、チキンレッグが大きい意外は小ぶりなものが多種類
チキンは下味、風味づけがしっかりなされていますが、
少し冷たく、身が固かったのが残念です

何の匂いが、ステーキやハンバーグの匂いに感じさせるのか特定できませんでしたが、食後のハンバーグた食べた後のような気分に・・・

0番で食べると、追加料金なし、辛いのを食べると+300円とかなり
差がでるので、結構辛さ設定に迷うお店です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49188677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

