このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ガラムマサオ スープカレー

ガラムマサオ スープカレー

soup curry ガラムマサオ スープカリー

前回、ブラックを食べて、スープがイマイチな印象が消え、
レッドより新しいスープのイエローを試しに・・・

ガラムマサオ イエロースープ

☆ 新アジアの香りイエロー やわらか骨付きチキン  ☆
  マニアスープ(+200円) 3・5番(+100円) 

新アジアの香り イエロー マニア 3番 やわらか骨付きチキン
やっぱりこのお店の盛り付けはホントに美味しそう♪


イエロースープ
・あっさりうま味系スープ
和風あっさり系スープでオーソドックスの味、
悪く言えば、平凡な味で・・・でも、まあ、美味しい・・・
正直スープに+300円して1180円で食べるほどの美味しさでもない・・・
何軒も食べ歩いている人は、似たような味を何度も口にしてるはず
マニアスープにすると多少辛めに感じるかも・・・☆
もっと辛くてもいいかな♪

中途半端にしたくないから一応マニアにしたけどやっぱり+200円するほどに変化するわけでないので、辛くするのに追加料金を払った方が
いいかな、、もしくはチキンベジタブルにするか・・・
逆に言えば骨付きチキンにして、辛さ2.5にするならかなりパフォーマンス良いとも思いますが・・・しかもランチ100円引き


具はとても上手に処理されているだけにスープが普通な印象・・・
(TωT)





前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48724757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

