このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>hirihiri Nights ヒリヒリナイツ スープカレー

hirihiri Nights ヒリヒリナイツ スープカレー

SOUP CURRY & BAR hirihiri Nights スープカレー
スープカリー&バー ヒリヒリナイツ

ひりひりないつ
すすきのにあるhirihiriの4号店
明け方まで営業します

ヒリヒリナイツ 店内
店内


チキンベジタブル

☆ チキンベジタヴォー 5番 ☆

チキンベジタヴォー
チキンベジタヴォーは骨チキチキンに+250円の割りにはあまり野菜が増えないので骨チキチキンの方がお得・・・


・・・おっかしいなぁ、こんなに、トマト感強かったけ?
V3よりもこってりだし、濃厚トマト系スープに感じました
たまたまでしょうか
辛さも、いつもの5番よりもかなり辛く感じました

V3、2号では混んでいたにもかかわらず、5分程度で注文品が出てきましたが、Nightでは他にお客さんいなくて、デリバリーもないのに30分近く待たされました、ご飯切れて炊いてたとか?
でも、ご飯炊き立てには感じなかったし・・・


お酒を飲んだ後に合うように、すこしこってりと、辛さとトマト感を意図的に強めにしてるのか?
それともバラつきがでてしまっているのか・・・


ひりひりは短期間に店舗を増やしすぎたみたいです
アルバイトの割合が高いために、最近、全体に質を落としているように感じます

らっきょはどのお店も安定してますね・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。