このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>棗や なつめや スープカレー

棗や なつめや スープカレー

スープカリー 棗や なつめや

大豆スペシャル

☆ 大豆スペシャル 1.7辛 ☆

大豆スペシャル 棗や 

棗やはこれまで、グリーン、カシミール、白湯、オリジナルチキンを紹介してきましたが、こちらもアイデアメニュー♪

・挽肉・豆腐・おくら・目玉焼き・納豆・春雨
そして別皿にカリカリお揚げ☆
お揚げそのまま食べても、スープに一気に混ぜてしまってもいいそうです

なかなか面白いメニューで、
・納豆で増したスープのトロミ
・こってりと油が多く、ピリ辛の棗やのオリジナルスープ、
・豆腐
・挽肉
・春雨
食感としては、スープカレーと言うより、まさにマーボー豆腐です
いや、春雨が入っているので、マーボー春雨かな?
とても中華系に仕上がっています

このメニューは すごく(・∀・)イイ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48132292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

