このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>ReeS リーズ スープカレー

ReeS リーズ スープカレー

curry cafe cake Rees スープカリー
カリー カフェ ケーキ リーズ

2007/7/14に白石区東札幌にOPEN
12号と南郷通りを結ぶ環状道路沿いにある「いろはにほへと」で曲がって、一本路地に入るとあります
リーズ スープカリーRees スープカレー

OPEN4日目に行ったのですが、この日まで680円の特別価格でした♪

オープンメニュー
いまのところ、メニューはチキンとネギ豚の2種だけでした

チキンと野菜のカリー

☆チキンと野菜のカリー 9/20番 ☆
      *10番以降は+100円 

スープカレー チキン

・中濃トマト系スープ
スープはややあっさり〜中濃程度ですが、粘度(トロミ)は高い強烈なトマト系です
トマトの甘みや酸味がかなり強いので、ハヤシライス、ハッシュドビーフなんかに近いです
スープハヤシと言ってもいいくらい・・・
専門店の味というよりは、家庭料理的な印象を受けました
クミン、クローブがかなり効いてます

ボリューム的には、女性でも十分食べきれるくらい☆

curry cafe cake ReeS,スープカレー,Rees,スープカリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48130863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

