このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ガラムマサオ スープカレー

ガラムマサオ スープカレー

soup curry ガラムマサオ スープカリー

ガラムマサオ シークレット

シークレット  ブラックスープ
☆スペシャルマサラ ブラックキーマチーズカレー3・5番(+100円)☆

ガラムマサオ シークレットスープ

黄色はスープ切れでした
シークレットのブラックスープを注文☆

・濃厚ドライ系スープ
水分のあるスープ状でなく、GLOBULEを食べたことがある人になら伝わるか?ドライカレーに近い仕上がりです
ミートソースって言えば1番伝わると思う・・・

具材の下処理はNo1だけど、スープがあまり自分好みでない印象を
もってしまってるお店だけど、これは新しいトリッキーなスープ♪
やッベー、(゜д゜)ウマー!
ブラック・・・完成されてます ガラムマサオ一気に見直しました
余計に黄色が食べてみたくなりました

辛さは+100円にしては、まだまだです・・・
でもこれ以上は出したくないし、2・5だともの足りないし・・・
永遠の悩みです

スペシャルマサラというだけあってスパイス感も十分
チーズないじゃん?って思ったけど・・・
スープの中にとろけるチーズが隠れています
これが、また絶妙なんです♪





前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

