このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ALO ALO アロアロ スープカレー

ALO ALO アロアロ スープカレー

SOUP CURRY &BAR ALO ALO
スープカリー & バー アロアロ

ALO ALO
・位置を知っていて、行こうと思って探しても見過ごしそうな、
古いビルの9階にあります

アロアロ 店内
・スープカレーメインのバー(*その他アラカルト)

menu
・メニュー表(クリックで拡大)

ALO ALO チキン スープカリー

☆ チキン 59/100番(+100円) ☆
            *60番以降は+200円
チキン スープカレー ALO ALO

・濃厚トマト系
強烈なトマトベース、油膜の厚いこってり系です
今回+100円でMAXの60番にしましたが、カイエンで辛さを増して、
うま味を引き出します
追加料金なしだと30番で、トマト感が重視されると思うのでトマト系
としましが、辛み系としての要素が強いです(次回も追加料金して辛くする)


濃厚なスープ、チキンレッグ、半熟目玉焼きとわずかな具ですが、
こってり感によるものか、なかなか満足感があり
方向性が「棗や」に似ていました
メニュー、トッピングも少ないのが、やや残念ですが、明け方まで開いているのがいいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。