このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>KANDY SPICE キャンディースパイス スープカレー

KANDY SPICE キャンディースパイス スープカレー

soup curry! KANDY SPICE
スープカリー キャンディースパイス

KANDY SPICE

丸山方面、高級リゾート風のお店です
チキンが美味しいと聞いてやってきました。


KANDY SPICE チキン


☆ チキン Chicken 39番(無料MAX) ☆


チキン ライスオン

パリパリの骨なし道産地鶏のチキンがライスにオン、
おいしそ〜!

ライスは何気に玄米が混ぜてありました


キャンディー スパイス チキン
ラー油に焦がしバジルを浮かせたような赤透明系スープ


・濃厚辛み系スープ
スープはオニオンコンソメベースで、鮮烈のスパイス配合。
かなりスパイシーに仕上がっています
油膜が張っていて、油は少なくはないんだけど、あっさり系スープのようにとてもさらさらとしてます
辛さとマッチするタイプのスープだと思います

チキンばかりがとりあげられるお店だけど、他にはない、レストラン系のオニオンコンソメのベースの味、スパイス感が気にいりました


チキンは「CUTTA!」にそっくりです☆ 
外のパリパリ感や味付け・・・というか、ほぼ同じ。

カリカリに揚げられたレンコンもうまい!

皮めの味付けは、ちょっと塩辛いどころではなく、かなり塩辛く、
咳き込むほどコショウが効いています
これだけでライスが食えます、良い感じです

皮の塩辛さの割りに、中の身はあまり、下味がついてませんでした
マイナス点もあるけど、それでもなおこのチキンはうまい
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


1番安いメニューで1280円〜なので、管理人にはちょっと敷居が高いです、辛くするのに、追加料金かける余裕ありませんでした(^_^;)
でも39番でも、強烈なスパイス感が味わえますよ!




CUTTA!の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47852979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

個性的な澄んだスープの味わいに、満足の時間を過ごせるカレーキャンディスパイス旭川店(旭川市)
Excerpt: ■ぱりぱりの激ウマチキンが売りのお店ですが、どうしてどうして、スープの美味さもなかなかなのです。他では味わえない個性的な旨みにをご賞味あれ!
Weblog: よっしーの気ままにぶろぐ!
Tracked: 2008-03-07 01:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。