このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Suage すあげ スープカレー

Suage すあげ スープカレー

Suage BAR すあげ ばー 南1条店 スープカリー

Suage BAR

南1条の方です
本店はノルベサ向かいにあります

すあげ ばー

メニュー
メニュー表(クリックで拡大)

Suage

☆ やわらかチキンレッグカレー +とろけるチーズ 6超辛 ☆

とろけるチーズ ライスオン

赤米にとろけるチーズは写真栄えします
わずかに焦がしてあって、とろけます
スープカレー界はライスオンがブームですね☆

チキンレッグ スープカレー

お店問わず、チキンレッグを頼んでしまう、管理人ですww
1番安かったし・・・

・あっさりうま味系スープ
みじん切りタマネギがスープをすくうと一緒に入ってきます
色が濃いわりに、こってり感が全くなく、うま味があります

チキンも皮が炙ってあって、まさによくある説明の
外はカリカリ、中はジューシーが合うチキンでした

スープは塩気が強すぎないので、チーズが絡んで塩気の増したライス
ととても合いました(゜д゜)ウマー


MAXの超辛・・・全然でした
追加料金で、お店の人と相談でもっと辛くできるみたいです

辛さはッピキーヌでだしているのか、酸味があります

素揚げされたインカのめざめ(じゃがいも)、にんじんは甘さが引きだされてました
さすが、Suage!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47851655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

