このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>GOMBEI SPICE CAFE ゴンベイスパイスカフェ スープカレー

GOMBEI SPICE CAFE ゴンベイスパイスカフェ スープカレー

GOMBEI SPICE CAFE ゴンベイスパイス カフェ
スープカリー

*2007/7/16閉店* 

GOMBEI SPICE CAFE

お店はこんな感じ、kandy Spiceがすぐそば・・・
野菜栽培農家ファームヤードでとれた
厳選野菜のみを提供してくれます☆

ゴンベイスパイスカフェ ローストチキン

☆ チキンローストレッグ マザーアース 5ハバネロ ☆
3種類スープがある中で基本のマザーアースを選択

ライス

ライスにはおひたしが添えられてます

GOMBEI SPICE CAFE チキン スープカレー
本来、カボチャ来る位置にレモンみたいな黄色をした野菜が・・・
カボチャがとれないため、ズッキーニで代用したみたいです
誤魔化しなく、すべて、ファームヤードの野菜を使ってるんだと、
むしろ関心しました(*^-^*)


スープはマザーアース、ファザースカイ、スパイシーヤード
の3種類

マザーアース
・あっさりうま味系スープ
かなり茶色く濁ったスープで、さらさらとしています
全く余分な油の浮かない和風スープ

野菜もナスなどが一部、油で調理されている以外は、ゆでた野菜や、生のリーフやレタスを使用でヘルシーな印象☆ 

チキンは皮だけでなく、肉にまでしっかりと下味がついており、
皮もパリパリとして香ばしい
肉質がかなり良いものに感じられました


辛さは自家製ハバネロソースでつけてくれます
ピッキーヌの辛さより、ハバネロの辛さが好きなのでうれしいところ・・・5ハバネロは無料MAXでそれ以上は100円追加

辛みとしては、もの足りなかったけど、食後にハバベロ特有のぴりぴりとした爽快な痛みが唇にはしるのが良かったです (≧ω≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。