このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Cancun カンクーン スープカレー

Cancun カンクーン スープカレー

Small Curry Bar Cancun スープカリー
スモール カリー バー カンクーン

CANCUN カンクーン スープカレー

☆ 納豆、オクラ、長イモのネバーネバーカリー 5番 ☆

カンクーン ネバーネバーカリー
今回の器がCancunの普通の器です、前回のがでかくて食べやすい


ベーススープに関してはの情報は前回

挽肉と納豆が入って、全くスープの味や食感が変わってます
・中濃うまみ系スープに変化・・・
あのさらさらした、あっさり系のスープが、どろどろとしたとろみがついて・・・挽肉の肉汁でうまみと濃厚さがUPしてます
初回にこちらを注文すると、ベースの味を探るのは難しいと思います

やはり、納豆と挽肉が入ると、どの店も同じような味になってきますね・・・あっさり系でトロミのないスープにも、納豆挽肉があうんだ〜!
ホント、めちゃくちゃ(゜д゜)ウマー なんです!

同じ日の昼にプルプルのナット・挽肉を食べちゃって
相手が悪いだろうなぁ・・・と思ってたけどぉ・・・
全然、引けをとってないo(>∀<)o!!

むしろ温泉卵とか、長イモとか、斬新でこっちの方が好きかも・・・
ねばねば系の上位に一気に食い込んできました(゜д゜)ウマー



前回の記事はこちら


このお店好き・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

