このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>一灯庵 いっとうあん スープカレー

一灯庵 いっとうあん スープカレー

一灯庵 Sanpiazza サンピアザ スープカリー Sunpiazza

一灯庵 サンピアザ

☆ タイカレー レッド チキン ☆

一灯庵 タイカレー レッド

・タイ風レッドカレー
一灯庵のベースにココナッツと辛みが加わったスープ

2002冬と味の方向は同じ
本場のタイカレーの方が、おいしいような・・・
あくまで「タイ風」レッドカレーの域をでてません


一灯庵の辛みを卓上スパイスで加えるシステムが、辛みに一体感がでないので好きではないんですが、タイカレーはあらかじめ、多少辛みがあるので、そこは良いと思いました

グリーン→レッド→イエロー の順で辛いそうです


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

