このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Cancun カンクーン スープカレー

Cancun カンクーン スープカレー

Small Curry bar Cancun スープカリー
スモール カリー バー カンクーン

Cancun カンクーン

東急ハンズ裏にあるお店です
食事が夜遅くなる管理人には遅くまで開いてて助かります

メニュー表トッピング
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)

チキン&ベジタブル オクラ×2 オクラ長イモ納豆

☆ チキン&ベジタブル+オクラ×2+オクラ長イモ納豆 5番☆
普通は白いスープ皿ですが・・・
トッピングが多め注文になると・・・
特別な木製のやたらでかい器でできます(´∀`)きたよ

オクラ長イモ納豆 ライスオン

トッピングの「オクラ長イモ納豆」はライスオンできます
汚い話、最初ゲ○かけご飯にみえましたo(>∀<)o
ねばねば系嫌いな人は、かなり引くと思います (・∀・)

・・・でも・・・でも・・・これが(゜д゜)ウマーなんです、奥さん・・・

チキン&ベジタブル オクラ×2 
ライスにもオクラがあるのでオクラまみれになりました
でかいんです、一個づつが・・・
どんだけオクラ食うんだよ〜♪


・あっさりうまみ系スープ
油っぽさの全くないさらさらとした和風スープでうまみだけでなく、
スパイス感もかなり強め
辛さ5番は無料のMaxだけど、追加料金しないと駄目かも・・・
でも、まだマシな方です
バジルの香る茶色のスープが印象に残りました


具にじゃがいもってなってたけど、フライドポテトでした
どっちでも大差ないですが。。。



裏技らしいけど・・・
具に温泉卵が入ってるメニューの温泉卵をうずらたまご5個に
チェンジできるそうです(・∀・)

ねばねば系は温泉卵かな・・・
じゃなければ、うずら卵5個の方が食べた気がしていいかも
・・・(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47751723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。