このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>SHO-RIN ショーリン スープカレー

SHO-RIN ショーリン スープカレー

Sapporo Soup Curry SHO-RIN 
サッポロ スープカリー ショーリン
本格オリジナルスープカレー SHO-RIN(ショーリン)すすきの本店  SHO-RIN
すすきの駅、ラーメン横丁のすぐ側のお店です

ショーリン メニュー表  SHO-RIN トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)


ショーリン チキンやさい

☆ チキンやさい 5番 ☆

ショーリン SHO-RIN  チキン

・こっさりトマト系スープ
スープはバジルが香り、ほど良い濃厚さです
辛さ5番は無料でMaxですが、ほぼ辛みなし・・・
というか、甘く感じるくらいでした

辛さ設定が低いので追加料金は必須のようです
自分は次回、一気に10番くらいいきます

使われている野菜がなかなか良いもので、
大きめで糖度が高めでした

全体に高評価ですが、ご飯がパサパサでまずかったです
長時間保温されてたんでしょうか・・・
あと、このお店、たぶんスープ切れは心配ないと思いました・・・
なぜかと言うと・・・

いや、言っちゃいけないのかも('A`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47740249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

