このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>タイガーカレー スープカレー

タイガーカレー スープカレー

スープカレーの店 タイガーカレー スープカリー

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)

タイガーカレー チキン納豆

☆ チキン納豆カレー 大辛(+50円) ☆

タイガーカレー

出てくるまで、ちょっと時間がかかります・・・土鍋熱してるのかな

・濃厚トマト系スープ
こってりと粘度が高め・・・
トマトの甘みと酸味が強いスープです

・長イモのしゃきしゃき感
・ぐつぐつと沸騰した状態出てくるスープ
が印象に残ってます

納豆臭がここまで強烈なお店は初めてです
煮立ってるからかな?髪の毛と服に、匂いがしみ付いてました
(・∀・)

ボリュームが、かなり少ないです
写真で想像してたより土鍋が小さいんです・・・
チキンも小ぶりかな・・・orz

大辛は、辛くはないんだけど、まあ美味しくたべられる感じでした
これ以上、追加料金する気はおきないです・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。