このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>JOI JOI ジョイ ジョイ スープカレー

JOI JOI ジョイ ジョイ スープカレー

Soup Curry JOI JOI
スープカリー ジョイ ジョイ

個人的にとてもお気に入りのお店で、応援してます♪

グリーンティー
この日はランチタイムに行ったんですがグリーンティーがサービスされました、しかも100円引き

オクラ&ナットー ジョイ ジョイ

☆ オクラ&ナットー 50番(+50円) +カボチャ+肉だんご ☆

じょい じょい スープカリー

カボチャと肉団子までサービスしてもらって・・・
もう見た目、別メニューですww(*^-^*)
肉だんご、すごく美味しかったです!
運が良いと、何かサービスがあるかも☆

・中濃辛み系スープ
前回来たときより、旨みが濃縮されて濃くなった気がしました
ハーブの香りらしいんですが、とても芳醇で、匂いが強い納豆にも負けてません

JOI JOIのオクラ&ナットーで特筆すべきは
・オクラがホールと刻みの2種類が入っていて2種類の食感
・キーマ納豆ではないので、挽肉が入っておらず、肉汁や炒め油で、スープが油っぽくなったり、ベースの味が変わらない点 ヘルシー☆
(>∀<)

50番でもスープのうまみは全然負けてなくて、ベースの味を十分楽しめます、辛いのが好きな人は辛めでいいと思います!

スープは今回くらいで安定してきたみたいです
プルプルの村上さんも偵察に来たみたいですよ(^^)



前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

