このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>南家 みなみや スープカレー

南家 みなみや スープカレー

CURRY BAR 南家 みなみや  
スープカリー バー 

キーマ納豆

日替わりメニュー
☆ キーマ納豆 6番 ☆

納豆キーマ

・中濃トマト系スープ

Miracleのキーマ納豆と具材が若干違いましたが基本は同じです
季節や、野菜の価格も関係してるんでしょうか?
Miracleより挽肉多めでした
5番だと辛くない、10番だと辛くないのに味が負ける・・・
ということで6番にしましたが、辛さはもの足りず、味は負け始めてます
何番にすればいいのか、このお店ではまだ自分に合った辛さを見つけてません・・・

スープの方は、惜しげなく入れられた挽肉と炒め油のために
ややムルギより油っぽく感じました


写真の真ん中に写ってるやつ
オーダーが届いた時・・・
一瞬、もしかして「きゅうり」いれたのか? !!(゜Д゜;)マジ?


・・・って思いましたが、ひっくり返ったカボチャの皮でした


具が大きく、ボリュームがあるのが、南家さんの良さのひとつです☆
気前良し!



前回の記事はこちら(ラムステーキ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。