このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>プルプル PULU 2 スープカレー

プルプル PULU 2 スープカレー

村上カレー プルプル PULU 2 スープカリー
村上カレー プルプル
レゲェと納豆カレーでおなじみの美味しい店


村上カレー プルプル

PULU PULUの看板メニュー 伝説の初代納豆スープカレー
 ☆ ナット・挽き肉ベジタブル 50番 + サンボール1/2 ☆

サンボール トッピング
・サンボールハーフトッピング
鰹節、にんにく、ショウガ、たまねぎをあえたものらしいです
ご飯にまぶして食べると・・・(゜д゜)ウマー
塩気が強すぎないのがいいです

ナット・挽肉ベジタブル
ランチが全品750円なので、なるべくランチに来たいという心理が働くのと、夜20:00閉店という早さ・・・自分にとってアクセスが悪い・・・などでなかなか来れません・・・orz  

・中濃辛み系(和風スリランカ系)スープ
納豆、挽肉、なめたけ、おくらのコラボが絶妙です!
中濃といっても油分からくるのでなく、大量に投入された、いたまねぎによって粘度が高めのスープ・・・うまみが〜うわぁ〜
納豆が入ってさらにとろ〜り☆
やや辛くして食べてほしいのです

スープカレーと納豆の究極系ここにありです(゜д゜)ウマー
とてつもない旨みを秘めたスープと辛みが効いてきます
50番程度では、その旨みは全く負けない、もっと辛くした方が美味しいと思います!

納豆と挽肉のねばねば系スープカレーはどのお店も似た味になりがちですが、やはり一味違います  ★キングオブナットゥー★

・・・ただ、粘度が高すぎてたくさんご飯に絡むので
スープが足りなくなって、大量にご飯が余ります(TωT)

そこでサンボール登場です
残ったライスまで美味しく食べられます(*^-^*)

いやいや、スープが少ないのではなく、ライスが多いみたいです


追記:
そうそう、めったにこれないので買ってしまったものがあります

冷凍スープカレー

・・・にゃは★(*´ω`*)
冷凍チキンレッグ入りカレー  作ったらレポります





前回の記事はこちら(チキンベジタブル)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47238236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

