このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>ワオンサッポロ スープカレー

ワオンサッポロ スープカレー

にっこり、ほっこり、いただきます。
シロウトイッケンヤイザカヤ ワオン サッポロ 
  ↑ 
 店名ですw

ワオンサッポロ

白石栄通7丁目にあるお店
金、土曜の19:00〜24:00のみ限定の営業

外装は完全に民家なので探すのがたいへんです
常連さんを大切にした知る人ぞ知るお店を目指してるそうな・・・

札幌

☆ シェルターカレー ☆

シェルターカレー

・あっさりうまみ系スープ
辛さ設定はなく、持ってきてくれるホットオイル、辛みマサラ、チリペッパーで辛くします
あっさり系でかなり庶民的な味。スープ自体は和風です

居酒屋メニューの一つで、量は少なめ・・・
お酒を飲みながら、その中の一品として食べる感じです・・・
ですが、ノーチャージ、ドリンクなしで食事だけでもOKです☆

お店のスープカレーは2種類
・シェルターカレー(お店オリジナルのスープカレー)
・パラダイスカレー(釧路のカレー屋「黒魔術」直伝のスープカレー)


仕込みはどちらか一方しかせず、数食だそうです
本日の仕込みはシェルターの方でした



店主さんがすごい、良い方で・・・(*^-^*)
普段は、別の仕事をしていて、金曜と土曜の夜だけ営業です

ホームページあります → ワオンサッポロHP




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワオンサッポロ
Excerpt: シロウトイッケンヤイザカヤ ワオンサッポロさん レトロな雰囲気の一軒家を改装して営業しているアットホームなのみ屋さん。 店内はおしゃれでレトロな家具で統一されていて一気にテンションが上..
Weblog: レトロ、アンティークの紹介したくなるお店。
Tracked: 2007-08-09 21:34
×

