このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ひげ男爵 スープカレー

ひげ男爵 スープカレー

すーぷかりー ひげ男爵

ひげ男爵

☆ 豆男爵 6番(鬼辛) ☆

スープカレー 豆男爵

2回目
・中濃うまみ系スープ
大きめで丁寧に下処理された野菜、デフォルトの春雨、オレンジ色のスープ、麦ご飯が特徴☆
豆男爵は、納豆・豆腐・油揚げ・ひよこ豆・えんどう豆、大豆・・・
本当に多種類の豆づくしでした。

棗やの「大豆スペシャル」も負けですね (・∀・)

納豆で、前回チキン野菜を食べた時より、とろみとまろやかさが加わりました。このお店は辛さ設定がちょっと低めかもしれません

鬼辛でも全然辛くないので、辛いのが好きな人はお店の人と要相談

めちゃくちゃ好みの味ってわけじゃないんだけど、贅沢でお洒落なお店の雰囲気とか、器とかも好きです。値段も良心的ですし・・・

今回トイレを借りたんだけど、こっちもお洒落&ハイテクでした



前回の記事はこちら(チキン野菜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

