このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>HIMITSUKICHI ヒミツキチ スープカレー

HIMITSUKICHI ヒミツキチ スープカレー

CURRY FACTORY HIMITSUKICHI by omusubiman
カレー ファクトリー ヒミツキチ バイ オムスビマン

ひみつきち

秘密の階段を通って・・・
このお店、2007.1月にOPENしてるのに、異様にマイナーです
頼みのsoupcury.Infoでも出てきません(今のところ)

宅配をメインにしてるお店です
今回、イートインしました。

お店は意図的に看板を出してません、お店を見つけるのも楽しみにして欲しいとのことなので、今回はヒントだけ・・・

ヒント1 中央区南13西7
ヒント2 中島中学校前


・・・これだけだときついかも(*^-^*)
でも深夜まで開いてるので焦らなくても大丈夫♪
じっくり探してください

ひみつきち

まずは緑茶のサービス

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大) 

チキン スープカレー

☆ チキン スープカレー 5番 ☆

カレーファクトリー オムスビマン 

・濃厚トマト系スープ

スープ自体はありがちな、こってりとした焦がしバジルの浮いた
トマト系スープ
店内には、みんなで日本代表のサッカーの応援をしたら楽しそうな大型スクリーン。写真とったけど、店内も楽しみにしてもらうためにあえてアップは控えますね(^0^)/


秘密基地

食後はコーヒーのサービス



営業時間:日〜木 昼11:00〜深夜0:00
     金・土  昼11:00〜深夜3:00  
   火曜日は定休日なので気をつけてください
   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

