このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>マグマ スープカレー

マグマ スープカレー

sapporo soup curry サッポロスープカリー マグマ
マグマ
若干入り口は見つけにくいかも知れません…
立地条件は良くないのですが、その美味しさは口コミで爆発的に広がり、毎日スープ切れ次第閉店の人気店
まぐま スープカリー

☆ 鶏もも野菜カレー +カリカリハッシュッドポテト ☆
 マグマネロスープ39番(+50円)

まぐま カリカリハッシュポテト 

ハッシュッドポテトはライスオンされてきました
朝マックくらいの大きさのものを想像してたからライスが隠れるくらい大きくて驚きました
(・∀・) カリカリだ・・・
まぐま
ネロスープ
・中濃辛み系スープ
ネロスープは黒っぽくて、ちょっと油も浮いてるから、見た目濃厚なのかと思ったら、すごくさらさらとしてました。魚介ベースのスープらしいんだけど、そのことを疑うほど全く癖がなくて苦手な人でさえ、食べられる・・
とても個性のある特徴の他にはない味ですが、これがかなり美味い

+50円して39番までにしたけど正解でした!(^0^)/
突き抜けるような、爽快クールな刺激と、ベースの旨みを損なわない質のいい辛さ!辛みでブレることのない強烈な味を持ったスープ
辛いのが好きな人は追加料金してでも、辛めで食べてください

チキンレッグもかなりおいしかったです、満足

・不思議な話やしやすさを持つ謙虚なオーナーも魅力的
オーナーが司会のクイズ番組あったら面白そうです、きっと毎回見ちゃいます


*スープカレー,マグマ,ネロスープ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。