このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>カスタネッタ スープカレー 

カスタネッタ スープカレー 

カリーザ カスタネッタ スープカリー

チキン野菜+おくら+納豆

☆ チキン野菜+おくら+納豆 9番 ☆

カスタネッタ スープカリー

ここのスープはホントにおいしい、飽きのこない究極のうまみスープ
そして、納豆がとても合う!
甘いお菓子を食べてほっぺたが痛くなる感じ(ほっぺたおちそう?)
が食事によって得られるなんて・・・(*´ω`*)
特にスープに浸かった納豆を食べた瞬間・・・
・・・うわー(゜д゜)ウマー



それはそうと、今回は偉大な方とご一緒しました。

有名なカレーのサイト
仏太のカレー修行

をやっている「仏太」さん、さらにもう1人スーカレースペシャリストの方とのカレー仲間3人が集まってカスタネッタでオフしました。

仏太さん、かっこよす。尊敬☆★
カレー暦、知識、熱意で仏太さんにかなう人は、まずいないんじゃないでしょうか♪

感激しました☆
3人で2時間以上カレー話に花を咲かせてオーナーには迷惑をかけました、ごめんなさい(>_<)




今日も美味しかったです、ごちそうさま★



前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。