このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>ロイヤルインド スープカレー

ロイヤルインド スープカレー

インドレストラン ロイヤルインド スープカリー
ロイヤルインド スープカレー  ロイヤルインド
南郷通沿いモハンディッシュの系列店でエスニック色強め
スープカレーメニュー表
・チキンスープカレー
ランチメニュー表
・ランチメニュー表(クリックで拡大)
メニュー1  メニュー2
・メニュー表(クリックで拡大)

ロイヤルインド

☆soup curry chicken スープチキン 5番(MAX)+ナン+サラダ☆
5/5番 *辛さ設定低めです、5番以上可能なようです
ナン
閉店すれすれだったためか、ライスがきれていてナン・・・注文
こういう本場エスニック系統のお店って異常にナンがでかいですよね?!??(゜Д゜;)
なんか、あまりにでかすぎて笑ってしまいましたww

スープカレー チキン
・濃厚旨み系(エスニック系)
スープは油が多め、バジルの浮く濃厚でこってり系
調味料や油は普段口にしない、特殊なものを使っているようです
エスニックな味わいで、なんとも説明がしにくい・・・
これまで管理人が食べ歩いたどんな店にも似ていません

・具材はチキンレッグを始めとした定番の具材に加えて
大根が入ってるところが、やや日本的に感じました


…とにかくナンが大きかった印象がやたら強い
カルチャーショック


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。