このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>taste テイスト スープカレー

taste テイスト スープカレー

スープ・カリー taste ていすと

夜23時くらいだったけど、余裕でまだ開いてるお店♪
お店の近くまでくると、すごくいい匂いがしてちゃんとブイヨンをとってるんだろうなぁ〜って・・・6月いっぱいで閉店らしいです

前回、男性陣だけだったけど、今回はアオザイの女性が出迎えてくれました。アオザイって聞いたことはあるけど、どんなのか思いだせなかったのでやっと見れました♪

Taste スープカレー

☆ チキン+おくら+キャベツ ピッキーヌ4本 6番☆

テイスト スープカリー

スープは、油の浮かないさらさらとしたもの
野菜と肉のうまみが生かされスパイス感もほどよい

・さらさら旨み系スープカレー

2回とも夜遅くまでやっててどうしてもスープカレー食べたい気分だったから来たんだけど、スープ自体にはそれほど強烈に引き付ける個性はないかも・・・
トッピングも金額の割りにボリュームがなく・・・クーポンだから?

2007.6月末日までで一度閉店し、味の研究をして、新たな地で再開してくれるようです。リニューアルが楽しみです。

今日のスープの味、記憶しておきますよ(*^▽^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。