このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Soup Curry MIND カリーマインド スープカレー

Soup Curry MIND カリーマインド スープカレー

スープカレー専門店 Soup Curry MIND
カリーマインド スープカリー

CURRY MIND

店内はお洒落なオーディオが置かれています

MIND スープカレー

☆ マインド・ブラック 骨付きチキン 8/10番 ☆

MAIND BLACK スープカレー

スープは「マインド」「ポモ・ドーロ」「マインド・ブラック」
の3種類から・・・

今回は、色に引かれてマインド・ブラック

・中濃トンコツベースのスープカレー 

まず、スープはクセのないトンコツスープで、こってりとはしていません。辛さは今回は8番だったけど、味、色ともにベースが負けることもなく、なかなかの辛さ親和度です。
メニューに書かれているピッキーヌの本数が9、10番からやたら多かったので、びびって8番にしてしまいましたww
・・・もう少しいけます・・・(´・ω・`)

ドミニカの漆黒の黒と味も見た目も似ています

チキンは骨まで食べられるほど、柔らかく煮込まれていたし、
具材も彩り鮮やかで、なかなかよい下処理がなされています
チキベジにしなくても十分なボリューム

ライスも300gまで無料で、ライスだけ多くして見捨てる店もある中で、ちゃんとスープも多めででてきました。


2回目から1回目と別のスープを食べると100円引き。
3種類すべて食べると毎回100円引きになります。
となりのコインパーキングに車を止めると100円引きなので
680円で食べられることに・・・

全体に良心的でかなり好印象なお店です。リピートは確定♪


アルバイトだと思っていた金髪の若い綺麗な女性の店員さん・・・
店長さんなんですね・・・www
後から知って意外でしたヽ(゚∀゚)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46530356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。