このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>FAT BAMBOO ファットバンブー スープカレー

FAT BAMBOO ファットバンブー スープカレー

SOUP CURRY & CAFE FAT BAMBOO 
スープカリー & カフェ ふぁっとばんぶー

ファットバンブー チキンカレー

☆ チキンカレー +おくらTopping 辛さ8/10番 ☆

ふぁっとばんぶー チキンカレー

・濃厚辛み系スープ
油膜ある赤み強いスープだがトマト感は感じられない
食べて見ると見た目以上に、濃厚でこってりしてます

丸い目玉焼きが特徴的
さらに、スープの辛さとの親和性が抜群
辛さの中にスッパと切れる辛さと旨味を感じる辛み系スープ


5番以降はピッキーヌが入ります。今回は初回なので8番
なかなか辛く、辛さにスープの味が負けることもなくて、スパイス感もなかなか。ピッキーヌがよく合うスープで10番でもいけたと思いました。



具は少な目でシンプルで、丸い目玉焼き、とろみのある濃厚スープ、その割りに食べた後には満腹感があるとこなんか、棗やっぽく感じました
辛みの強めのスープが好きな人にはおいしく感じられると思います
(辛さをピッキーヌで出しているので棗とは違った味わい)
辛くしても、ベースの味が負けないです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。