このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>MEDICINEMAN メディスンマン スープカレー

MEDICINEMAN メディスンマン スープカレー

SOUP CURRY SHOP MEDICINEMAN スープカリー
スープカレーショップ メディスンマン
MEDICINEMAN スープカレー
黄色い店構えの超人気店
昼、夜問わず、かなり混みますが、異常に回転がいいので混んでるように見えて、あまり待たずに食べられます


メニュー表トッピング
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)


辛さ設定
辛さ設定表


メディスンマン

☆ チキンカレー Hot1 ☆

MEDICINEMAN スープカレー

・あっさり辛み系スープ
スープは赤みの強い透明系さらさらスープ
塩気の強さ、油の浮かないさらさら感、S(エス)やパンチを彷彿させるもので、一口目食べたると、味も鶏がらコンソメ系に感じましたが、よ〜く味わうと、マジスパやベンベラのような、インドネシア系スープカレーのような味もしました。

このお店のスープは辛くしないと旨みを引き出せない典型的な辛み系スープです

追加料金が気になりますが、辛くして食べるのが吉です
辛いのが好きな人はHot3、4でもいいと思います。

スープは多めなので、ライスを食べ終わってもなお、スープだけで、楽しむ余裕があると思います。

表面をパリっと焦がしたチキンもなかなか。。。

価格設定がやや高めですが、2度目以降のポイントカードや、SAPPORO LIFEのクーポンで100円割引になるので問題なさそうです


スープは後半、かなり塩辛さがかなり気になりました

一人で来店している方も多く、かなり混んでいましたが、注文からオーダー提供までの時間はとても早かったです





次回、もっと辛くして食べるぞ!!
絶対美味しくなると思う


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スープカレー・メディスンマン
Excerpt: 久しぶりにスープカレーの 「メディスンマン」に食べに行きました{%warai_a%}
Weblog: つれづれ帳
Tracked: 2007-09-21 15:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。