このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【江別/石見沢】スープカレー>自由人舎 時館 スープカレー

自由人舎 時館 スープカレー

CURRY RESTAURANT JIKAN
自由人舎 時館 じかん スープカリー


ジャンボ3kgカレー賞金チャレンジを始め、安くてボリュームある多種類のルーカレーや丼もので学生を満足させ人気のお店、時館ですがスープカレーもおいてます。
自分はこのお店、スープカレーだけでなく、丼ものや、ルーカレーの方を食べに頻繁に来ています。24:00まで営業してるんで・・・

時館 鳥カリー

☆ 鳥カリー (辛さ設定なし) ☆

時館 スープカレー

具は少なくシンプルですが、柔らかくて大きめのチキンレッグと、並々と注がれた多めスープ、多めのライスでお腹がいっぱいになります。

スープ自体は、ルーカレーをメインにしていることもあり、それとスパイスの配合が同じなのか、ルーカレーに近い色と味です。

ルーカレーに近いと書くと、それだけで、駄目な店だと思われがちですが、28種類の本場から取り寄せたスパイスと6種類のハーブを使い、小麦粉、油を使わないでさらさらとした本格的なインド風スープを売りにしてますね

自分はチキンとたっぷりのスープ・ライスでお腹いっぱいになるのも好きなのでこのお店は何気に気にいっています。 (^^)

ただ、このお店は通常のインド風カレーの方がおいしいことに疑いはありませんが・・・

それと、トッピングも安くてボリュームがあるものが多く面白いです。
ほとんどがライスオンできます
チキンかつが馬鹿デカいです・・・(・∀・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。