このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>こうひいはうす スープカレー

こうひいはうす スープカレー

インドカリーとcoffeeの店 こうひいはうす スープカリー
こうひいはうす スープカレー
電車通り沿い *アジャンタに次ぐスープカレーの老舗

つけもの

ちょっと変わった付け合せですね・・・しば漬け?


チキン こうひいはうす

☆ チキン 10番(Max) ☆

こーひーはうす 南インドカレー チキン

でてきたスープの見た目は、アジャンタそっくりの赤くてオイリーなものでした。
味は・・・というと、アジャンタとは全く違いました。

こちらのお店も無添加の薬膳系スープを売りにしているようですが、次々と増える新店らと比べると、スープ自体にコクやうまみが少ない、味が薄いという印象を受けるかもしれません。

同じ薬膳系のアジャンタのような特殊な味がするわけではなく、スープ自体はオーソドックスな味です

辛めにしないと余計に物足りないかも知れません
・濃厚辛み系スープ(薬膳系)
10番ではピッキーヌのスライスが入っていましたが、そこまで辛くなかったです。


最初、スープの量はアジャンタよりやや多めで、ライスは少なめな印象でしたが、ちょうどライスがなくなるころにスープもなくなりました。

辛さは10番がMaxですが、頼めばいくらでもしてあげるよ、と店主さん・・・辛くないよって言ったら、生ピッキーヌあげるからかじるかい?
っていう冗談をニコニコしながら・・・(*^-^*)


あと、最近のお店は平気で1000円以上の金額を取ったり、辛くするだけに追加料金を取ってけしからん・・・的なこと言ってました。
( ^ω^)


生ピッキーヌが入るから追加料金・・・というお店が多いけど、生ピッキーヌ自体は全然高いものではないそうで、1kgで1000円くらいだそうです。だから数十円多くとるのはともかくとして、何百円も追加料金するのはおかしい!と・・・嘆いてました



価格の引き上げを抑えて、このメニューで700円は頑張っていると思います!頑張ってもらいたいお店
ここのチキンカツはお腹を空かせた学生を満足させる人気メニューだそうです




*こうひいはうすスープカレーコーヒーハウススープカリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。