このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>RED POD レッドポッド スープカレー

RED POD レッドポッド スープカレー

Spicy Curry RED POD スパイシー カリー レッドポッド

閉店したRED PODですが・・・
2007/6/23 リニューアルオープン
OPEN初日に偵察♪

新店舗は以前の環状通り沿いでなく、Lavi平岸と同じ、白石中の島通、RALSE横にあります

red pod

店内

看板と店内はちょっと南国風?
狭めの店内だけど、手作りのイスやテーブルでおしゃれな内装でした

RED POD メニュー
メニュー表(クリックで拡大)

えぞらっきょ ラッシー
OPEN記念でえぞらっきょとマンゴーラッシーをサービスしてもらいました

れっどぽっど チキン

☆ チキン 3辛(大辛) ☆  4辛以降追加料金 

RED POD チキン

チキンを注文・・・初日ということで、全体にちょっと待ちましたね・・・


もしかしてと思っていましたが、以前と全く同じ・・・
「マッシュポテト」、「フライパン」・・・(^^)

スープは中濃系で粘度がやや高め、多種類のスパイスが少量づつ入っているのか、クラシックな欧風カレー系の味でした

味は閉店前とほぼ同じようです。


元のオーナーが手放したお店と味を、RED PODの味を惜しんだ別の方が引き継いだようで、本日は元オーナーも厨房にいらっしゃいました。

年中無休で20:00まで営業。チキンなど一部メニューがきれることはあってもスープがきれることはないということなので、間に合いそうなら一度行ってみてください。

Lavi平岸、PEPP!CONG、ルッカパイパイ、テラメリタ、6月いっぱいで一度閉店予定のTaste・・・激戦区ですね。

Tasteも閉店前にもう1度行っときたいです(´・ω・`)

初回行くと、100円引きクーポンをくれるので2回目以降は安く食べられます。
この記事へのコメント
こんにちは^^
実は開店当日近くを通りまして
看板見てもしや…!と思ってたんですけど
やっぱり同じ味のお店ですか><
フライパンにマッシュポテト…
近いうちにあたしも食べに行きたくなりました(*´ω`*)
Taste閉店ですか;
それもさみしいですねぇ。。
Posted by まろ at 2007年06月24日 22:08
おお、まろさん!
そうです。ぜひ行ってみてください

Tasteは閉店なんですが、スープの味を研究して、再度別の場所で営業再開してくれるみたいですよ!
Posted by at 2007年06月25日 04:27
はじめまして。がみしんと申します。
私も行きましたよ。
このお店ではマッシュポテトの甘さがマッチして、辛さがそれほど得意でない私も3辛までいけます。
この日は3年生の娘もスープカレー初挑戦でしたが、0辛(ノーマル)を完食。
以前のお店のときより、全体に辛さを抑えているのかもしれません。
今度は4辛挑戦したいです。

お店の人からウェブサイトを公開したので見てくださいと言われましたので、勝手ではありますがこちらにリンク貼っておきます。

http://www2.ocn.ne.jp/~redpod/
Posted by がみしん at 2007年06月29日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45718489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。