このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>GLOBULE グロビュール スープカレー

GLOBULE グロビュール スープカレー

SOUP CURRY GLOBULE スープカリー グロビュール
GLOBULE グロビュールスープカレー GLOBULE
北14西1 車庫を改装したような内装


グロビュール

☆ 鶏野菜CURRY LEVEL4 ☆

ライスオン チキン
・チキンはライスオンされてきます
ベーコンかと思うくらい、カリカリに焼かれていて、
下味もほどよく、ハーブの香りも楽しめます
(゜д゜)ウマー

GLOBULE 鶏野菜スープカレー
辛さに挑戦しても仕方ないので、店員さんおすすめのLEVEL4

・濃厚ドライ系スープ
ドライカレー状、ミキサーで刻まれ、スパイスで味付けされた野菜にご飯を絡ませて食べるといった感じか、
オニオン&トマト系の旨みが強く、スパイス感もまずまずで自分好みの味でした。食べ終わった後に、お代わり!と言いたくなるものでした、うまい!

ここのお店のとろりとして半熟卵も満点

盛り付けや野菜の種類、食べ方はスープカレーそのものですが、肝心のスープは欧風カレーという印象です

久しぶりに欧風カレーを食べたくなります


クーポン デザート

クーポンで一口デザートをいただきましたが、
プリンっぽくて、アイスっぽくて、ホットケーキぽくて、チーズケーキっぽくもある不思議な味と食感・・・

すごく美味しくて、単品で追加注文しそうになりました
これは、サービスでなくワナだ!!??(゜Д゜;)
なんか写真だと、食べかけとか、スプーンで切ったように見えますが、出されたままの状態です・・・念のため
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。