このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>PORCO ポルコ スープカレー

PORCO ポルコ スープカレー

SOUP CURRY PORCOスープカレーポルコ東区スープカリー
porco ポロコ スープカレー  ポロコ スープカリー
店内には、ブタグッズが溢れます


メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)


ポロコ スープカレー

☆ チキンレッグ 10番 (ライス300g)☆

ポルコ チキンレッグ スープカレー

・あっさり辛み系(スリランカ系)スープ
スープは油の浮かないあっさり系スープ・・・
とろみは若干ありますがスリランカ系、しいて言えば、プルプル、スリランカ狂我国、SAVOYあたりに近いのかな…、オリジナルな感じ
カルダモンの甘酸っぱい匂いが強めです
(10番は、結構辛かった)


具がゴロッと大きくて、とにかくボリュームある
写真だと、むしろ小さく見えるけど、にんじんやら、ジャガイモやらごろごろと・・・ここまで、大きいものが入ったお店はめずらしい・・・
レッグも大きめで柔らかい・・・

ライスは400gまで無料で100g単位でオーダーする方式で
自分は一般的なお店と同じくらいの300gで注文


それにしてもこれで800円は安い・・・



あと、ここの温泉卵は完璧!ぶよぶよ、半熟、とろぉ〜って感じで・・・
ライスの上に移動させてからつぶして、ライスに絡ませて、スープに絡ませて・・・

ライスは300gでスープの量とぎりぎり、400gだったら足りないかも

店主さん、怖そうな第一印象だったけど、本当はとても優しい人みたいです)(*^-^*)
一人できりもりしてるけど、要領よくやっているので、あまり待たされることはないと思いますよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45411696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

