このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>Mazic Spice マジックスパイス 虚空200

Mazic Spice マジックスパイス 虚空200

Mazic Spice マジックスパイス マジスパ スープカレー

虚空200 スープカリー まじすぱ

☆ チキン 虚空200 +Topping 麻の実 ☆

麻の実 スープカレー

辛さ設定は
レギュラー、覚醒、瞑想、悶絶、涅槃、極楽、天空、虚空の順で辛くなります。

さらに裏メニューとして、虚空50、虚空100、虚空200、そしてアクエリアスがあります。虚空の後ろについている数字はピッキーヌの本数


・・・赤い・・・でも、辛いけどちゃんとうまみも感じました。

食べきるのも困難な異常な辛さではありませんでした。
普通においしいかったです。
虚空200の追加料金は400円(辛くするほど、具とスープも増える)

マジスパだけに関して言えば、辛いほど美味しいと思います

辛さだけで言えば、棗やの4.0とか、らっきょ・南家の100番、南アフリカ研究室のカシミールの方が辛いと思います。
ただ、上げたお店は辛いだけで、ベースの味が感じられなくて、勿体ないと思いますが・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

