このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【札幌市外】スープカレー>cafe ひと休み スープカレー

cafe ひと休み スープカレー

cafe ひと休み カフェ ヒトヤスミ
カフェ ひと休み スープカレー
新千歳空港内

基本は650円のルーのカレーですが、100円増しでスープカレーに変更できます

これだと具がわずかな野菜だけなので追加料金でトッピングします
オクラ納豆やシーフード、チキンカツ、豚の角煮などがあります
cafe ひと休み

☆ スープカレー +topping チキンレッグ ☆

カフェ ひとやすみ

急ぎの客が多い空港の店だけあって注文してすぐに来ました
新千歳空港内でスープカレーが食べられる店結構増えてきました。
スープカレーはを置いてるお店の中ではここはマイナーな方みたいです。

・あっさり辛み系スープ
スパイス感は強い…というか、ペッパーが効いています
ダシはしっかりしていています

基本の具は赤、緑ピーマン、じゃがいも、なすでチキンをToppingしないともの足りないと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

