このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【札幌市外】スープカレー>ココイチ スープカレー

ココイチ スープカレー

カレーハウスCoCo壱番屋 ここいちばんや

ココ壱番屋 スープカレー

☆ 期間限定 ホワイトスープカレー ☆

カレーハウスCoCo壱番屋


こ、これは、ひどいww (;´Д`)

ふやけた唐揚げとわずかな具が入った、特別おいしくもないクリームシチューでした。しかも値段が高いよ!

これを開発した人に棗やの白湯チキンを食べさせてあげたいです。
これ以上、コメントできない・・・
この記事へのコメント
こんばんは。

「CoCo壱」のスープカレーはハッキリ言って美味しくありません。

具材はほとんど外国産ですしスパイスは効いてないしあきらかに不味いです。
Posted by Tom at 2011年10月29日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45253703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

