このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>棗や なつめや スープカレー

棗や なつめや スープカレー

カリーショップ 棗や なつめや スープカリー

棗や menu

棗やのランチ用メニュー表 
ディナーとランチでメニューや具が違います

チキンカリー ナツメヤ

☆ チキンカリー(オリジナル) 1.5番 ☆

なつめや チキンカレー スープカレー

スープはこってりで、コクがあり、他の店より辛さ設定が若干高め、味自体はオーソドックスだけど、食べるほどにはまっていく、
濃厚辛旨系スープ(゜д゜)また来ちゃったよ・・・

辛さ1.5でもかなりやばい・・・ぎりぎりで味がわかるくらい、2.0とかそれ以上は・・・やめといた方が・・・味がほとんどわからなくなってもったいないかも

半熟目玉焼きはライスにうつして、スプーンで切ってライスと少量づつ絡ませて食べるのがおいしく、このお店での楽しみ(^0^)/

棗やは白いスープの白湯正油チキンばかりがとりあげられるけど、オリジナルもおいしい★★★
毎回、注文する前に、具がさびしいのでもの足りないんじゃないかと思ってしまうけど、スープとライス、チキン、目玉焼きを8割くらい食べ終わるころには、むしろ満足感に満たされはじめてます
・・・不思議♪(´・ω・`)
柔らかいチキンと濃厚スープのコク、半熟卵とライスの相性をごまかされることなく味わえるお店です

店主さんは、イレズミがかっこよく、ちょっと怖い印象受けるけど、お客さんを大事にしていて、カレーを美味しく食べてもらえることがなにより嬉しいみたいです。
白湯チキン、カシミールチキン、グリーンチキン、チキンレッグ系はどれも抜群♪大豆スペシャルも人気あり!



お気に入りのお店の一つです(・∀・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

