このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>香楽 こうらく COWLUCK スープカレー

香楽 こうらく COWLUCK スープカレー

SPICE RIG COWLUCK 香楽 こうらく スープカレー

こうらく チキン野菜 スープカレー

☆ チキン野菜カレー 5番 ☆
(焼きマッシュポテトでオーダー)
COULUCK スープカレー

特筆すべき具は、焼き長ネギと焼きトマト、ズッキーニ、ゴボウ、のり、マッシュポテトです。
メニューが提供されると同時に、チキンにふりかけられた海苔が、湯気と共にいい香りを放ちます。
じゃがいもはマッシュポテトを焼いたものか、普通のゆでじゃがいもかを選べて、今回、めずらしい焼きマッシュポテトでオーダー

チキンレッグはパリパリに素揚げされ、皮パリパリで中はジューシー♪

焼きマッシュポテトは写真にはよく写ってませんがハンバーグの付け合せに出てくるものと量や見た目は似ていて、めずらしいけど、どろどろとスープに溶け始めるので、それほどスープカレーに合うとは思いませんでした。
チェルシー関係の人のお店らしく、焼きトマトが同じで、盛り付けもどことなく煮ていました。
その他具材では、焼き長ネギがとても香ばしく美味しかったです

スープは、全く粘度のないサラサラスープで、あっさりしたトマト系スープ。(調理具材の揚げ油が多少浮いていますが・・・)
かなり、トマトの味が強いです
チェルシーと、スープの味は全然違いますね。


辛さは、カイエンと青ピッキーヌの合わせ技で調整されており、荒く刻まれた青ピッキーヌが少量入っていました。

香ばしい具材が長所のお店・・・個人的にはチェルシーの方が好きです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45065433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

