このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>Asian Spice アジアンスパイス きたぐに家 スープカレー

Asian Spice アジアンスパイス きたぐに家 スープカレー

きたぐに家 Asian Spice あじあんすぱいす スープカリー
Asian Spice スープカレー アジアンスパイス
スリランカ狂我国の支店、Asian Spice
とてもわかりにくい場所にあり、久しぶりにお店に電話して聞いてしまいました。ごめんなさい(>_<)
あと、ラブホテルの裏にあるの勘弁してほしいです


プルプルの村上さんが、いつもデストロイヤーにいるように、スリランカ狂我国の水谷さんもこっちに移ったようです(´・ω・`)
なので味はこっちが本物・・・?

アジアンスパイス スープカレー

☆ チキンベジタブル 50番 ☆

あじあんすぱいす スープカリー
・あっさり辛み系スープ(スリランカ系)
スリ狂のスープカレーは辛いほど、美味しくなるタイプらしいですが、とりあえず無料Maxの50番
(辛さのMaxは一応100番、相談でそれ以上も可)

スープは魚介のクセが強く、あっさりさらさらスープ
正直、今の自分にはあいませんでした
あと、辛さ50番は、なかなか辛かったです


あと、プルプルの村上さんはスリ狂の常連客だったそうで、器も盛り付けもそっくり
管理人は味に関しては・・・プルプルの方が好みです
日本人好みにアレンジされてるからかな?
スリ狂のカレーの味がわかる人こそ、本当のカレー好きだと思ってます、、自分はまだまだです。いつかは・・・


スリランカ狂我国 チキン&ベジタブル
・スリランカ狂我国

アジアンスパイス スープカレー
・Asian Spice

村上カレー店 プルプル チキンベジタベル
・プルプル

う〜ん 一卵性ですなぁ (*´ω`*)

  
*きたぐに家,Asian Spice,アジアンスパイス,スープカレー 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。