このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>カスタネッタ スープカレー

カスタネッタ スープカレー

カリーザ カスタネッタ

カスタネッタ

☆ チキン野菜カリー 9番 ☆

チキン野菜カリー


・中濃旨味系スープ♪
スープはかすかにトマト感ありとろみがある・・
かなりヘルシーな感じ
うまみたっぷりでさらさらしたスープで絶対飽きなさそうな味!美味しかった〜
好みがわかれるスープカレーでは、かなり万人受けする方だと思う
誰にでも、安心して勧められる感じ

あと、揚げアボカド!Picanteの開闢やVoyageの続・新曼荼羅にも入ってるけどこれがまた(゜д゜)ウマー

でも、、、ライスはちょっと少なめで女性サイズくらいかな
次回、ライス少な目のままでいいから、スープ大盛りにして楽しみたいなぁ

丁寧に調理、盛り付けられた具材と上品なスープが楽しめるお店。
女性に勧めたいですね〜 (^0^)/


中央区になくて、宣伝もあまりしてないけど、根強い固定客に支持されてお店です。オーナーさんオーナーさんもとてもいい人です。
応援してますよ!\(^o^)/!




前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44821234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

