このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>Magic Spice マジックスパイス スープカレー

Magic Spice マジックスパイス スープカレー

インドネシア風スープカレー
Magic Spice マジックスパイス 

mazic sipice まじっくすぱいす

☆チキン 涅槃+マジックマッシュルームtopping☆

Mazic Spice マジックスパイス


いつも一番辛い虚空以上ばかり、食べていたので
あえて辛さを下げて店長おすすめの涅槃を食べてみました
前回、きれていたマジックマッシュが残ってるようなので
toppingしてみた♪


orz  うう…虚空の方がはるかに美味しい、、

辛さに挑戦しちゃうせいで、マジスパの本当の美味しさを感じてないんじゃないかと思ったけど、違った!
ぜんぜんもの足りない!!

マジスパは辛い方が美味い(´・ω・`)
自分の食べられる限界の辛さで食べるのがいい

卓上の赤い方の辛みスパイスをひっくり返すほど投入してしまった。
やっぱ辛い方がずっと美味しかった

マジスパのスープカレーは超あっさりなのに、パンチやエスのようなただのコンソメ系スープとは全く違う
なんとも表現できない特有な風味のスパイシーさがたまらない

魅惑のあっさりスープ

国内ではネットでしか買うことのできない特殊なスパイスを使ってるらしいです…
マジックマッシュルームも、ネーミングがドラック・・・

今日も店員さんの接客が良かった フレンドリー♪
あまり混んでなかったので食後しばらく話せて楽しかった


マジックスパイス スープカレーキャラメル

スープカレーキャラメル 涅槃編も購入
R−15らしい、、
スナック菓子らしきものまで売られていた、
やりすぎ(;´Д`)
スープカレーキャラメルですが、まずくはないよ!という程度の味でした。わずかに辛いカレー粉の味がするけど、基本的に砂糖の塊ですね・・・なんか、たいして辛くないのに舌がぴりぴりするwww (TωT)


このお店だけはどんな他のスープカレー店とも
ジャンルが違う気がする、



前回の記事はこちら(天空 チキン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44819491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

