このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>Magic Spice マジックスパイス スープカレー

Magic Spice マジックスパイス スープカレー

Magic spice スープカレー マジスパ
Mazic Spice スープカレー  マジックスパイス 店内
超人気店 東京や大阪にも店舗があるようです
このサイトを始める前に最も良く行っていたお店のひとつ
接客もフレンドリーで抜群ですよ

メニュー表  トッピング表
メニュー表&トッピング表(クリックで拡大)
*1 トッピング豊富
*2 この他にも多数あり


辛さ設定
・辛さ設定表(クリックで拡大)
*1 レギュラー(辛みなし あり)
*2 辛くして食べたほうが美味しい+具とスープの量が増えます
*3 裏メニューにさらに辛い虚空50、虚空200、アクエリアスあり
マジスパ 天空 チキン やまくらげ

☆ チキン 天空 +topping山くらげ ☆

天空 スープカレー マジックスパイス
・マジックスパイスはすべてが工夫され、面白く美味しい
・辛党の人はマジスパに行ったら天空か、虚空で…
虚空50以上は値段も高いので、美味しく食べるにはちと辛すぎるかも知れないです、様子を見てからどうぞ…
・でも、苦手な人でも涅槃から

普通のスープカレーの店はできれば1000円以下を予算にしてるのに、マジスパだと予算1300円前後になってる。
ちょっと通うにはお高め。。(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44818680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

