このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>南アフリカ研究室 スープカレー

南アフリカ研究室 スープカレー

カレー&田舎料理 大人のカレー専門店 
 南アフリカ研究室

カシミールチキン

☆カシミールチキンカレー 150円追加料金で超辛 ☆

南アフリカ

南アフリカ研究所


カシミールカレー自体が、ノーマルのままで激辛カレーだったのに、150円追加料金して超激辛にしてもらいました

虚空200でさえ、ぎりスープカレーだったのに、ペースト状…というか完全にルーカレーになってました。
スプーンから離れません…
ケチャップにそのまま具を入れたような見た目でした

大盛りのサラダとスープ、 ご飯の量もかなりあって、
激辛+大食いチャレンジできるお店です( ^ω^)

スープの粘度が高すぎて具に大量に絡まってしまい、具のピーマン、ジャガ芋、チキンレッグ、なす、ニンジンを食べ終えただけで、ほとんどスープ(…ルー)がなくなってしまい、白米を食べ続ける感じになりました。辛かったからご飯たくさんで助かりましたが…

最後に残しておいたつけ合わせのコンソメ系スープの飲むと・・・!!
舌に激痛みのみが走り、全く味を感じることができなくなっていることに気づきました・・・('A`)ヤラレタ 

コレカライヨ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。