このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>べす アジアンスープカレー

べす アジアンスープカレー

アジアンスープカリー べス

べず ネバネバカリー

☆ ネバネバカリー 3・5番 + Topping 温泉たまご☆

べス ネバネバカレー スープカレー

お気に入りのお店、べす

人気のネバネバカリーに挑戦。納豆、おくら、挽肉、なめこ、きゃべつ、なす、うずら卵、じゃがいも、ニンジン、ピーマン・・・具材は丁寧に調理され、すべてが調和しています。
ネバネバカリーはかつおの風味が強く感じました。

ややこってりとしたトマト&香味野菜のうまみ系スープ

野菜のうまみが溶け出したスープはやみつき・・・
ゴマの風味もいい。具も大満足の量で、安い!
そして、今日も接客が良くて総合点、さらに高し♪

ねばねば系ではかなり上位の部類



前回の記事はこちら(ナリアルスープ チキン&アスパラカリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

