このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>PEPP!ペップ スープカレー

PEPP!ペップ スープカレー

カレー&ペプシ PEPP! ペップ

ペプシグッズ
ホントにペプシ好きなんだなぁ…店主さん

ペプシツイスト

せっかくなのでペプシを注文、、、
・・・ノーマルでなく「ペプシツイスト」でした
レモン〜(・∀・)

チキンベジタベルカレー

☆チキン&ベジタブルカレー5番(6番以降追加料金発生) ☆

チキンと野菜のスープカレー

・中濃トマト系スープ
オーソドックスなバジルの浮いたトマトベース
基本に忠実な美味しいスープカレーで 鶏がらの主張強く、スパイス感はやや強め。味がしっかりしていてます

辛さはカイエンペッパーではなく「ピッキーヌ」で出してるようですね、ちょっとカケラが入ってました
嫌味のない爽快な、すっきりとした辛さです

ライスは白米で、フェンネルとレモンが添えられてます


近くには、らび平岸、テイスト、ルッカ、コング・・・
激戦区にも関わらず生き残る理由がわかります



ただ、、チキンベジタブルは教科書的な味です
ぜひぜひ、納豆・挽肉・オクラカレーを・・・
このお店の本領が発揮されますo(>∀<)o


前回の記事はこちら(納豆・ひき肉・オクラカレー )


この記事へのコメント
はじめまして!素敵なブログですね。
また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます!
Posted by motehime at 2007年06月21日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

