このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>LOOK-KA PY PY ルッカパイパイ

LOOK-KA PY PY ルッカパイパイ

CURRY LOOK-KA PY PY ルッカパイパイ

るっかぱいぱい 680円メニュー

☆ チキンと野菜煮カリー スパイスMix 10番 ☆

680円 チキン煮野菜カリー

ルッカパイパイ酢 我ラムマサラふりかけ

ライスは白米で
1.ガラムンふりかけをかけて
2.ルッカパイパイ酢をかけて食べます

これが(゜д゜)ウマー でした

うっかりスープは早めに飲み干してしまったのに、
ふりかけ塩気もしっかりあるので
残ったライスだけでふりかけご飯として食べられます
大盛りにするといいかも…

これ、売ってないのかなぁ
ご飯2,3杯は食べられそう

スパイスは 粗引き・パウダー・ミックスから選べます

オッソドックスなあっさり系うまみスープ
スパイスは複数種使われてると思われますが、どれかが特出することなく調和し、クセがないので飽きのこなさそうな味でした


ここのお店はご飯が美味しく食べられます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

