このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>Rojiura Curry SAMURAI 侍

Rojiura Curry SAMURAI 侍

路地裏カリィ 侍 3回目

SAMURAI さむらい  スープカレー

☆挽肉納豆と野菜のカリィー 4番☆

侍 スープカリー

350円引きが終わるちょっと前に行ったのがラストサムライになると思っていましたが、なぜか無性にあのほどよくこってりとしたトマトベースが食べたくなりました。
全品もう100円安ければ標準的かなぁ・・・

ちょっと高く感じる・・・

まだ、食べたことがないメニューに納豆系があったので即決定

スープの量が多いために、納豆が多めに入ってましたがとろみはあまりついてません。具はレンコンやカボチャ、オクラ、ピーマン、なす、鶏挽肉、キャベツの他にやわらかく煮込んだおでん風の大根やキクラゲ
いろんな煮込み野菜の入って、とても満足できます♪

鶏ひき肉のうまみが主張の強めトマトと調和してかなりマッチしていました。
以前は、トマトの独り舞台っぽいスープだったのに、野菜のうまみが前面にでてきてます!

少しクセが強いけど、たまに無性に食べたくなる
スープ自体は好みは分かれると思う
中濃トマト系スープ




前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。